こんにちは 🙂 保育士の森近です。

4月から小学生になるお友達は、今日がひだまり最後でした。
今日は、ひだまりで楽しかったことを色々思い出してもらい、
絵に描いてもらいました❗️

外で遊んだことや、お歌をたくさん歌ったこと、
絵の具で色々な制作をしたことが楽しかったようです☺️

外は、少し寒かったですが、お友達と一緒に、
近所の小学校の満開の桜も見に行ってきました🌸

体育館から、子ども達の楽しそうな声が聞こえてくると、
新しい生活に期待を寄せているような表情をしていました😃✨
小学校に行っても、ひだまりでの思い出を忘れずに、
たくさんお友達と元気に遊んで、色々なことを頑張ってほしいです👏