水を使った活動
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は水を使った活動をしました
カテゴリ一 記事一覧
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は水を使った活動をしました
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日は新聞紙を使ってボールを作
こんにちは。 スタッフのオダです😄 梅雨の中休み、極暑が来る前に
こんにちは。 スタッフのまつおです。 雨あがりの朝です。 朝の会前に ちょっと緊
こんにちは、スタッフのイワサキです😃 今日は色んな遊びを通してた
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は外出日和😆
こんにちは!スタッフの上島です。 いつもより涼しいぞ! こんな日は公園に行こう!
こんにちは😃スタッフのオダです。 今週は看護学生さんの実習週間で
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日もひだまりでは、お友だちが