お買い物
こんにちは、スタッフのイワサキです😁 今日は雨模様☔
こんにちは、スタッフのイワサキです😁 今日は雨模様☔
こんにちは。スタッフのまつおです。 今日から六月。 陽射しが急に強くなったり雨が
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は、見て、聞いて楽しむ絵本
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日は、お絵描きや制作を通して
こんにちは😃スタッフのオダです。 みんなで積み木🫶
こんにちは!スタッフの上島です。 ひだまりっ子の素敵な笑顔をお届けὔ
こんにちは、スタッフのイワサキです😄 今日はみんなでシャボン玉&
こんにちは。スタッフのまつおです。 「5歳になります。」 朝の会で伝えることがで
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日はお天気が良かったので、久
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は水を使った活動をしました
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日は新聞紙を使ってボールを作
こんにちは。 スタッフのオダです😄 梅雨の中休み、極暑が来る前に
こんにちは。 スタッフのまつおです。 雨あがりの朝です。 朝の会前に ちょっと緊
こんにちは、スタッフのイワサキです😃 今日は色んな遊びを通してた
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は外出日和😆
こんにちは!スタッフの上島です。 いつもより涼しいぞ! こんな日は公園に行こう!
こんにちは😃スタッフのオダです。 今週は看護学生さんの実習週間で
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日もひだまりでは、お友だちが
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は水を使った活動をしました
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日は新聞紙を使ってボールを作
こんにちは。 スタッフのオダです😄 梅雨の中休み、極暑が来る前に
こんにちは。 スタッフのまつおです。 雨あがりの朝です。 朝の会前に ちょっと緊
こんにちは、スタッフのイワサキです😃 今日は色んな遊びを通してた
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は外出日和😆
こんにちは!スタッフの上島です。 いつもより涼しいぞ! こんな日は公園に行こう!
こんにちは😃スタッフのオダです。 今週は看護学生さんの実習週間で
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日もひだまりでは、お友だちが