こんにちは!看護師の松本です 🙂

 

今日は大きな凧作りをしました 😛
どんな形が良いかなどいろいろ考えながら作成出来ました♪
4歳のお友達に凧のデザインをお願いしたら
とっても上手な凧が完成しました 🙂

 

風の動きに合わせて高く飛ばす事が出来ました 😛
きょうはいい天気だったのでみんな気持ち良さそうに
活動する事が出来ました!

 

福岡市より新型コロナウイルス感染症にかかる検査体制強化策とし
障がい児福祉サービス事業所の従事者を対象にPCR検査を無償で提供して頂けました。
ひだまりのおうちでも3ヶ月検査実施することになりました。
今後もご家族、利用児の皆様に安心して預けていただける様に
感染対策に努めていきたいと思います 🙂