こんにちは😃
保育士の森近です。

今日は、重心のお子さんが4名、元気に来所してくれました‼️

今日は一人ひとり、それぞれ違う楽器を持って合奏をしました✨
ピアノの曲を聴いて、歌の部分で音が出たり、タイミング良く音を鳴らしたり出来て、
ちょっとした演奏会を楽しみました😆

制作では、手型とりをしました。介助は必要ですが、みんな最後まで頑張りました👏

だんだん暖かくなってきたので、そろそろお散歩も再開して、いろいろな物に触れさせてあげたいと思います😊

コロナウイルスの影響で休校中の小学生、中学生のお友達が
ひだまりのおうちに遊びに来てくれました☺️💕
重心のお友達は気になるみたいで目で追っていました😆✨
帰りには手作りのメダルをプレゼントしてくれました🤗