こんにちは 🙂 保育士の森近です。
今日は、感触遊びをしました!

水で膨らむぷよまるボールという名前の、カラフルボールで遊びました‼️
初めて見るお友達は、どんな感触がするのか、
「わからない」といっていました🤔
触ってみても、初めは感触が苦手なようでしたが、
だんだん触れるようになっていました👏

バギーのお友達は、スタッフと一緒に触ってみました😁
手の中に、ぷよまるボールを入れると
指の間から出てくるのでとても可愛いかったです💕

今日は、朝の送迎時に、トンボがたくさん飛んでいて、
少しずつ秋が近づいてきているのを感じました😆
これからも季節の変わり目を感じながら、感染対策もしっかりして、
秋に向けて、制作や活動を行なっていきたいと思います✨