こんにちは!児発管の川津です。
皆様、本年もよろしくお願い致します。

一昨年に引き続き、昨年もコロナウイルスに翻弄される年でした。
毎日流れてくるコロナウイルスの情報に不安を持ちつつも、
『子ども達が笑顔で過ごせるように』
『体調管理や療育を行っていくために』と、
私生活に行動制限をかけながら、感染対策をして日々の業務にあたってくれているスタッフに感謝しかありません。
子ども達から溢れ出てくる『癒しのオーラ』や頑張る姿が、私達をやる気にさせてくれています。

子ども達が子どもらしく過ごせますように
ご家族・兄弟児も自分らしく過ごせますように
周りの方々へ感謝しながら
今年もひだまりのおうちらしく子ども達と過ごしていきます。

そして、これからも皆さんとの『繋がり』を大切にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
今日も子ども達と元気に、そして穏やかに過ごしました😊