鼓笛隊結成?
最近『ひだまりのおうち鼓笛隊』が出来ないかと考え中…🤔 気切っ子
最近『ひだまりのおうち鼓笛隊』が出来ないかと考え中…🤔 気切っ子
今日は天気が良かったので久しぶりに 商店街にお散歩に行きました😆
今日は鬼のお面作りをしました😆✨ 4歳のお友達は顔
今日はひだまり号に乗って大きな公園にいきました😁💕
今日は鬼のお面作りをしました☺️✨ 3
今日は重心のお友達と太鼓を叩く練習をしました😁✨
今日はみんなんで鬼のパンツを作りました😄✨ 気切っ
今日は室内でサーキット運動をしました。 3歳のお友達は以前までは鉄棒を怖がり1人
今日は節分の話をお友達にし鬼の絵を書いてみようと話してみると、 怖がり描けなかっ
こんにちは!スタッフの上島です。 お父さんの似顔絵を見に行こう!2日目'
こんにちは、スタッフのイワサキです😊 今日はひだまりっ子が描いた
こんにちは!スタッフの上島です。 季節を取り入れる活動は五感を刺激します。 6月
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は水を使った活動をしました
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日は新聞紙を使ってボールを作
こんにちは。 スタッフのオダです😄 梅雨の中休み、極暑が来る前に
こんにちは。 スタッフのまつおです。 雨あがりの朝です。 朝の会前に ちょっと緊
こんにちは、スタッフのイワサキです😃 今日は色んな遊びを通してた
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は外出日和😆
こんにちは!スタッフの上島です。 お父さんの似顔絵を見に行こう!2日目'
こんにちは、スタッフのイワサキです😊 今日はひだまりっ子が描いた
こんにちは!スタッフの上島です。 季節を取り入れる活動は五感を刺激します。 6月
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は水を使った活動をしました
こんにちは😃スタッフの阿部です。 今日は新聞紙を使ってボールを作
こんにちは。 スタッフのオダです😄 梅雨の中休み、極暑が来る前に
こんにちは。 スタッフのまつおです。 雨あがりの朝です。 朝の会前に ちょっと緊
こんにちは、スタッフのイワサキです😃 今日は色んな遊びを通してた
こんにちは😃スタッフの森近です。 今日は外出日和😆