こんばんは、看護師のいしみねです。
春が近づいてきました。

2月の次は?
「3がつ。👹節分バイバイだね。🎎おひなさまやってきた。」
雨の1日でしたので、身体を動かしたあとは、

トントン相撲をしました。トントン相撲ってなあに?何で作る?
テーブルの上だと叩く力がいるね?なんか箱をさがしてくるぞー。
いざ、対決!ガンバレーの応援団も加わり賑やかに過ごしました。

午後は、磁石でくっつく物をさがして、紙に書き出してみました。
ブラックシアターでの液体万華鏡も、先週よりゆっくり堪能できました。

仲良しの先生と一緒にすごせて嬉しかったね💖
換気しながらでも今日はそれほど寒くなかったです。

引き続き気を緩めずにみんなとすごしていきたいですね。