こんにちは 🙂 理学療法士の嶋谷です 🙂

 

今日はハロウィンのかぼちゃの模写をしたり、
秋の壁画のキノコ作りをしました 😉
6歳の重心の男の子は、昨日は呼吸が浅めで体調が優れない様子でしたが、
今日は落ち着いており、表情も穏やかでした 🙂
ハロウィンおばけののり付けを一緒に行いましたが、
のりの感触も嫌いじゃないようでした。
気温差が大きい季節で、痰が多めの子もいますので、
気をつけて過ごしていきたいと思います 🙂

 

8歳のお誕生日を迎えるお友達の誕生日会をしました 🙂
くす玉が割れるまでは真剣な顔をしてましたが
くす玉が割れた後はニコニコ笑顔が見れました♪
割れるまではちょっと怖かったのかな?