こんにちは、看護師のいしみねです。

今日は鬼は来ませんよ。

鬼はこわかったから、今日は「福には自分でとびこんでいこ〜」「おーーー」と、櫛田神社のお多福面をくぐって参りました。
前日は人混みの多さに驚きましたが、今日は(就学前のお子様でしたので、完全見守り上でのマスク着用にて)人混みを避けて外出してきました。
記念撮影はマスク外しました。

午後は、お誕生会をしました。みんなひとつひとつ年を重ねています。
手作りのくす玉🎊とクラッカー🎉、大成功でしたよ。
とても喜んでくれました。
しっかりと自分で紐を掴み握り引っ張り、「おめでとう㊗️」のお祝いができました。

日々楽しく過ごせますように。
お多福さんのように笑顔笑顔😃