こんにちは😃
ひだまりのおうち看護師の松本です。

今日は放デイの女の子が3人揃ってました😊
1人1人とても個性的でなかなか関わることはないですが
隣が気になる様でチラチラと見ていました😁❤️
これから遊びを通して関われるようにしていきたいです😄🎶

コロナウイルスが福岡でも続々とでており
支援学校に通ってるお母さんより
本当に4月から学校が始まるのか、
連れて行って感染は大丈夫かなど色々な不安を耳にします。
学校のときは給食があるけど放デイの事業所などに行く際は
お母さんがお弁当を作って持ってきてくれていますが
毎日のことで給食の有り難みが本当に分かりましたと言われていました。
私たちスタッフも出来る限りご家族の負担がないように考えていきたいと思います。
またいろいろな情報を共有していこうとおもいます。