こんにちは 🙂 理学療法士の嶋谷です。

お友達との仲良しな姿は、嬉しいですね😃

昨日に引く続き今日も9月の製作として行っている十五夜お月さまを一緒に作りました❗️
昨日の朝の会でも、月の形はどんなの?
今日の夜に見てみてねと話していました。

9月7日が新月でしたので、昨日もお月さまは見えなかったですね。
十五夜に向けて膨らんでいく月を、子どもたちと確認できたらなーと思っています。

今日も絵の具での足型取り、のり付けやシール貼りも丁寧に出来ました👏

お友達と一緒に、これからも色々なことをたくさん経験して楽しく過ごしてもらえればと思います。
お兄さん、お姉さんたちもゆっくりリラクゼーションや手足の運動を行いました😌