こんにちは 🙂 保育士の森近です。

今日は、みんなで東公園へ。
早くきたお友達は、後からきたお友達が準備できるまで、
待っていてくれました☺️

準備ができるとみんな揃って出発です‼️

今日は、連休中とあって、公園では、ドッグランを開催していたようで、
たくさんの犬がいて、とても賑やかでした😆
色々なお友達の声や、動物の声、飛行機の音を
聞きながら、昼食もとりました❗️

心地よい風が吹いていて、みんなとても気持ち良さそうでした‼️

今度は、秋を見つけられるといいなと思います😊🍁

法人名『そらとぶバギー』には、
「バギーに乗ってどこへでも(遊びに)行くよ〜😊」
という意味が込められています。
キャッチコピーが似合う映えスポットを発見👀✨