こんにちは、保育士の森近です。

今年度も、残すところあと3日です。

1日からは、今まで毎日来ていたお友達も、
週に2回になったり、長期休暇のみの利用になったりと、
なかなか会えなくなります😣

今日は、今までひだまりで過ごしてきて、
楽しかったことを、それぞれ教えてもらいました‼️

お散歩、鉄棒、トランポリン、カルタ、
お友達と公園で遊んだことが楽しかったと言っているお友達もいました☺️

楽しかったことは、数えきれないほどありそうですが、
一人ひとり、一番楽しかったことを絵に描いてもらいました✨

自分が思ったことを、絵に描くことが、始めの方に比べると、
みんな上手に出来るようになっていました👏😆
これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います‼️