こんにちは 🙂 看護師のりゅうです。

今日は久しぶりに登園して下さったお友達がいました。

何だか一段と凛々しくとてもお兄さんに見えました✨
きっと登園できなかった間、様々の事を乗り越え頑張ってこられたからだと思います😌

そして朝の会ではとびっきりの笑顔が見れて、スタッフ一同安心したのと同時にとても幸せな気持ちになりました。

もう1人のお友達は、朝から少し体温が低めでしたので急遽ひだまり温泉開催♨️
ビニール袋を駆使して身体を温めました!
ほっぺが赤く染まったお友達はいつも以上にますます可愛く見えました😍

学校後のお友達は、金曜日ということもあり疲れも見られたので室内でゆっくり過ごしました。
急に肌寒くなってきたので子ども達の体調にはさらに注意しながら個々に応じた活動を楽しくやっていきたいと思います!