こんにちは理学療法士の嶋谷です。

午前中、5歳の男の子はハロウィン制作として
蜘蛛と蜘蛛の巣、オバケを折り紙で作りました😊
スタッフが折るのをしっかり確認しながら、
とても器用に上手に作ることが出来ました👏

また7歳の男の子は壁画のカボチャと黒猫を作るため、
手形と足形を取りました😌
どんな作品に仕上がるか楽しみです❗️

午後からは現在飼っているコオロギさんに名前をつけ、
図鑑でコオロギの種類等を調べてみました。
また新しいおうちを作るため、お引っ越し作業を行いました。

素手で触ることは苦手な様子でしたが、
これからもしっかり観察して慣れてもらえればと思います。

10歳の男の子は、リハビリやリラクゼーション後、ハンモックに挑戦しました‼️
眼を左右に少し動かしながらこれまでとはまた違う表情を見せてくれました😌
色々な楽しいことを見つけていければと思います。