こんにちは!児発管の川津です。

今日は『鉄棒をしたい!』というお友達のリクエストにお答えして、
鉄棒のある公園に行きました。

気候が最適でした✨
今のうちに沢山外に出て、沢山遊びたいと思います❗️

今日お友達のママが『入学式行ってきました😊』と写真を送って下さいました。
1歳のころから知っており、その頃は体調も不安定で、ひだまりのおうちに来ることもままならず、入退院を沢山繰り返していましたが、今日、パパもママもお友達もとても良い表情で写っている写真を見ると、グッとくるものがありました😌

他にも、大阪に引っ越ししたお友達(気切あり)も地域の小学校に入学したと、笑顔&ピースサインで写っている写真を送って下さいました。
このお友達も1歳の頃に出会い、『呼吸器付けて歩き回るぞ〜どうする⁉︎⁉︎』と言っていた頃を思い出します(私と目が合うと泣いていた。泣くと顔色が悪くなる💦)
全てのお友達にもママにもパパにも拍手👏👏👏👍👍👍

今日も笑顔の一日でした😊😊