こんにちは‼︎児発管の川津です。

 

今日は10月にオープンする『プルーンベリーハウス』さんの内覧会に行かせて頂きました。事前に子ども達を帯同して良いか?を相談し、快く受けてくださいました!感謝!!

 

『児童発達支援・放課後等デイサービス(主に重心児)』で、その他『生活介護事業』『療養通所』も一緒に行うそうです。

 

新しくて良い匂い・木の温もりが伝わります 🙂
子ども達は、遠慮なくのびのびと遊んでいる 😉
一番楽しんでいたブランコ!みんな順番待ちをしてスタッフさんと遊んでもらいました!!
帰りに『楽しかった人〜?』と聞くとみんな手を上げて『はーい』️

 

対応してくださったスタッフさん達の人柄が良く、子ども達が直ぐに入っていく事ができました。そして帰所後、スタッフは自分たちを見つめ直しました(笑)
子ども達はしっかりご挨拶できました 🙂
今後どのような子でも療育の場が提供できるように、情報交換していこうと思います 🙂

 

プルーンベリーハウスさん、ありがとうございました!!