こんにちは😃スタッフのオダです。
今週は看護学生さんの実習週間でした😄
今日は、つるべえの使い方をスタッフも復習を兼ねて学習です😆
実際に自分達でも乗ってみてどこに注意を向けるか、気をつけながらやっても難しい部分があったようで、スタッフも教えながら自分達はどうやってやってるかと振り返り、勉強になりました🙂
子どもたちは学生さんに抱っこしてもらったり、お世話をしてもらってニコニコ笑顔がたくさん見られスヤスヤと気持ちよく睡眠をとっていました😴
未来の看護師さん達、ひだまりのおうちでの経験がいつか役に立てるよう頑張ってください😄

