こんにちは、スタッフのイワサキです😄
少し前からひだまりに来はじめたお友達✨
お昼頃、黄昏れるようにお外を眺めていました👀
ある時はひだまりの中を探検するようにウロウロします🚗
どんなことを考えながら過ごしているのか、
ひだまりのスタッフも頭の中で答えを探検中です🧭

こんにちは、スタッフのイワサキです😄
少し前からひだまりに来はじめたお友達✨
お昼頃、黄昏れるようにお外を眺めていました👀
ある時はひだまりの中を探検するようにウロウロします🚗
どんなことを考えながら過ごしているのか、
ひだまりのスタッフも頭の中で答えを探検中です🧭