ひだまりのおうちのスタッフまつおです。

五月晴れ。
気温もどんどん上昇しています。

お茶を持参して熱中症予防。
スプレーで虫さん対策。

近くの公園までお出掛けしました。
バナナ体操も全力で。

午前中はシャボン玉🫧。
午後はピアニカで口からフーっと息を吐くコツを掴みました。