こんにちは😃スタッフの森近です。
今日はお天気が良かったので、久山にあるトリアスふれあい動物園に行ってきました。
どんな動物さんがいるかな、なんの動物に会いたいかな😁✨
向かう車の中では、ドキドキワクワク☺️
動物園では、餌を自分で買って、餌やりや動物に触れることもできました😄
少し暑かったですが、楽しい時間が過ごせました

こんにちは😃スタッフの森近です。
今日はお天気が良かったので、久山にあるトリアスふれあい動物園に行ってきました。
どんな動物さんがいるかな、なんの動物に会いたいかな😁✨
向かう車の中では、ドキドキワクワク☺️
動物園では、餌を自分で買って、餌やりや動物に触れることもできました😄
少し暑かったですが、楽しい時間が過ごせました