こんにちは😃スタッフのオダです。
みんなで積み木🫶🏻
協力してたかーく積み上げます😁
お片付けも協力してみんなでやります🙂
ですが、、、お片付けを邪魔してしまうお友達…
それを嫌だなーと思うけどまだ、言葉ではお友達に伝えれないお友達😅
これから就学に向けてお友達とのやりとりを学んでいけるようにがんばろう〜👍

こんにちは😃スタッフのオダです。
みんなで積み木🫶🏻
協力してたかーく積み上げます😁
お片付けも協力してみんなでやります🙂
ですが、、、お片付けを邪魔してしまうお友達…
それを嫌だなーと思うけどまだ、言葉ではお友達に伝えれないお友達😅
これから就学に向けてお友達とのやりとりを学んでいけるようにがんばろう〜👍