こんにちは、スタッフのイワサキです😄

今日はみんなでシャボン玉🫧

しっかり息を吐く💨
立ってバランスを保つ⚖️

お友達のことを見る👀スイッチを押す🔛
などなど、色んな事を頑張りました👏