こんにちは、スタッフの阿部です😊

今日は、初めて行く公園へお出かけしました😁
「どんな公園かな?」と想像をふくらませながら、みんなで公園へ向かいました♪

初めて通る道では、狭い道や砂利道もありましたが、「端を通ろうね」「周りをよく見て進もうね」と声をかけ合いながら、安全に気をつけて移動しています✨

公園にはたくさんのお友だちが遊びに来ており、順番を譲り合いながら仲良く遊ぶ姿も見られました☺️
帰る頃には、「また行こうね!」と話しているお友だちもいて、楽しい時間を過ごすことができました🌷
またまみんなで遊びに行けたらと思います🎶