こんにちは、スタッフのイワサキです😁
今日は雨模様☔️なので少し元気の出ないお友達もいました😅
それでも、みんなで体操をして、その後は買い物組と、製作組に分かれての活動👍
ひだまりのレイアウト変更のため、必要な物の買い物に行きました🛒
お手伝いをしてくれたお友達、時々お節介になってしまい作業が
進まない時間もあったけど、ありがとうございました😊

こんにちは、スタッフのイワサキです😁
今日は雨模様☔️なので少し元気の出ないお友達もいました😅
それでも、みんなで体操をして、その後は買い物組と、製作組に分かれての活動👍
ひだまりのレイアウト変更のため、必要な物の買い物に行きました🛒
お手伝いをしてくれたお友達、時々お節介になってしまい作業が
進まない時間もあったけど、ありがとうございました😊