こんにちは😃スタッフの森近です。
今日はお天気が良かったので、吉塚駅周辺をお散歩してきました。
駅の切符売り場では、興味津々な様子のお友達。
「〇〇円あるとおうちに帰れるね」
という事で、今はお金について勉強中です😌
お買い物のマナーや交通ルールも改めて確認しました。
これからも戸外での活動を増やして、いろいろなこと経験できたらいいなと思います。

こんにちは😃スタッフの森近です。
今日はお天気が良かったので、吉塚駅周辺をお散歩してきました。
駅の切符売り場では、興味津々な様子のお友達。
「〇〇円あるとおうちに帰れるね」
という事で、今はお金について勉強中です😌
お買い物のマナーや交通ルールも改めて確認しました。
これからも戸外での活動を増やして、いろいろなこと経験できたらいいなと思います。