こんにちは、スタッフのイワサキです😊

今日の製作では、前回上手くいかなかったお友達のリベンジ💪
苦手なことも継続することで以前より上手になる姿が見れます👀

もちろん支援をする上で上手くいかないことも沢山😮‍💨
それでも継続性は大事‼️

スタッフも諦めず頑張る子ども達の姿に元気をもらっています👏