こんにちは、スタッフのイワサキです😊
今日の製作では、前回上手くいかなかったお友達のリベンジ💪
苦手なことも継続することで以前より上手になる姿が見れます👀
もちろん支援をする上で上手くいかないことも沢山😮💨
それでも継続性は大事‼️
スタッフも諦めず頑張る子ども達の姿に元気をもらっています👏

こんにちは、スタッフのイワサキです😊
今日の製作では、前回上手くいかなかったお友達のリベンジ💪
苦手なことも継続することで以前より上手になる姿が見れます👀
もちろん支援をする上で上手くいかないことも沢山😮💨
それでも継続性は大事‼️
スタッフも諦めず頑張る子ども達の姿に元気をもらっています👏